Unknown -はてなブログ版-

季刊ペースで人力飛行機や鳥人間コンテストについて情報を追い掛けるブログ

ポケットはてな、システム障害?

今日、はてブの「人気記事ランキング」を見ようとしたら、なぜか外のWebサイトにアクセスできないという事態が発生。
いつもははてな側でレイアウトを変換してくれる(かなり使い勝手が悪いけど)のですが、今日は「503〜〜」などのエラーメッセージが出てきます。
僕だけかもしれませんが、明日には直っていて欲しいものです。

(5/15追記
直ってました\(^o^)/ヤッタネ

(5/25再追記
一応書いていくと、やっぱりシステム障害だったみたいですね。サーバーが落ちてたとかいう話だったようです。