Unknown -はてなブログ版-

季刊ペースで人力飛行機や鳥人間コンテストについて情報を追い掛けるブログ

08’鳥コン2日目

今日は、プロペラ機のディスタンス部門でした。……ええ、今日も実況に張り付いていましたよ(実況の方、お疲れさまでした。本当に助かりました)。
印象としては、前半と後半で明暗が分かれたかな、と。琵琶湖の風はきまぐれです。
各チームの皆さん、お疲れさまでした。来年も琵琶湖に帰って来ることを期待しています。

テレビ放映は9月15日・午後7時より、日本テレビ系列です。お見逃しのないように!

追記

競技終了後、突風によりプラットホームが一部損壊したとか。けが人も多少出たようです。軽傷のようですが、早期回復を祈ります。
終わった後で本当に良かった……。