Unknown -はてなブログ版-

季刊ペースで人力飛行機や鳥人間コンテストについて情報を追い掛けるブログ

東大ロールアウト

5月23日(土)と24日(日)に第6回試験飛行を行いました。
連投すみません…orz
土曜はF-tecさんとご一緒させていただきました!
富士川滑空場の南側(海側)をF-tecさんが,北側(山側)をWASAが使っています。

東京大学飛行理論実践委員会F-tecさんがロールアウトされたようです。ただし公式サイトは更新されていません。更新されました。ただし6/6日現在「あんだーこんすととらくしょん」―建設中となっています。
関係者と思われる方のブログに詳細があります。*1

チームのページを更新されてからにしようかと思いましたが、一向に更新されないので勝手にレポ。
今年度1回目の試験飛行にドライバ要員+撮影係として参加してきました。

少し苦言を呈されている部分もあるようです。


ここ数年、内部で何があったのかは知る由もありませんが、今年はそれを十分取り戻せる年ではないかと。1km〜の飛行はできる力を持っているチームだと思います。頑張ってください!

*1:間違っていたらすみません