Unknown -はてなブログ版-

季刊ペースで人力飛行機や鳥人間コンテストについて情報を追い掛けるブログ

【小ネタ】「SevenSwords Prologue」のリリースは本当にサプライズだった?

去る5月31日の未明に突然リリースされた「SevenSwords Prologue」ですが、私たち開発スタッフにとっても予想外で、今週はかなりのドタバタものでした。
私も出社してからリリースされている事を聞かされ慌ててログインしたのですが、すでに一般のお客様がいて驚きました。

先日いきなりリリースされたiPhoneMMORPG、「SevenSwords Prologue」ですが、開発陣にとってもかなりのサプライズだったようです。
意志疎通はどうなってるんだとか、こっちの方がよっぽど驚いたよとか色々突っ込みどころはありますが……もうごちゃごちゃ言っても仕方ありませんね。
ちなみにメモリ不足で落ちる現象に、多少の対策がなされたバージョンがリリース予定だそうです。