Unknown -はてなブログ版-

季刊ペースで人力飛行機や鳥人間コンテストについて情報を追い掛けるブログ

セレスアルカ、エリシア、そして…

ケータイアプリに触れるのは久しぶりですね……ちなみに「そして」には深い意味はありません。

セレスアルカ、オープンα1開始

セレスアルカがオープンα1テストに突入。アプリのバージョンが1.2x→1.5xになったくらいなので、そこまで大きな変化が加わった訳ではありません。めぼしい追加要素は状態異常ぐらい。なお、N903iN904iは非対応になりましたのでご注意。N系は微妙に独自仕様あるもんなあ。
しかし、携帯版公式サイトによると「現在は導入されていませんが、戦闘システムについて大幅な改善を図っております。」とのことなので、近いうちに大幅なアップデートがあるかもしれません。ちょっと期待。

エリシアはオープン化

あ、イベント行き損ねた。

αテスト最終週はどなたでも遊んでいただけるように準備をさせていただきました。
8月10日(月)メンテナンス終了時よりエリシアオンラインの世界をお楽しみいただけます。

ということで今日8/10からエリシアオンラインはオープンα状態へ。鯖の負荷がかなり高くなったみたいですね。
早速(非ハイスピの田舎エリア)でやってみましたが……うーん、後で感想書きます。

その他

  • ROMSマダー?
  • カテゴリ細分化検討中です。タイトル別に分けられればいいのですが。