Unknown -はてなブログ版-

季刊ペースで人力飛行機や鳥人間コンテストについて情報を追い掛けるブログ

イブルスレイヤーズオンライン、一時新規マイメニュー登録停止【追記あり】

以降、サイト内「お知らせ」から「重要なお知らせ」を転載します。

マイメニュー登録一時停止のお知らせ

2009年10月13日にサービス開始させて頂きました、「イブル・スレイヤーズ オンライン」ですが、コンテンツ内容見直しの為、2009年11月10日よりマイメニュー登録を一時停止させて頂きます。


現在、当コンテンツでは月額課金にてアプリを先行公開版として配信しております。
アプリ公開より1ヵ月間、未だ満足して頂けるクオリティに達していないこと、深くお詫び申し上げます。


「イブル・スレイヤーズ オンライン」は一時マイメニュー登録を停止し、皆様に満足頂けるクオリティまで開発を行い、再度御提供できるよう誠心誠意努めてまいります。


2009年11月10日までに会員になられたお客様には次回公開の会員登録時に以下の対応を行わせて頂きます。
・現時点で発生している分に加え一ヵ月分のポイントを付与
・参加特典としてゲーム内アイテム(アバター)を付与
・新機能追加における先行公開


このような結果になってしまった事、ユーザーの皆様のご期待に沿う事が出来ず、また多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
ユーザーの皆さまから頂いたご意見は真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
大変申し訳御座いませんでした。


※2009年11月10日の時点でマイメニュー登録されているお客様は引き続きゲームをお楽しみ頂けます。


いわゆる「隠そうともしない地雷」のケータイMMO、「イブルスレイヤーズオンライン」が一時新規マイメニュー登録停止となりました。開発者の方は頑張っていらっしゃることが伺えますので、これを機に生まれ変わって欲しいですね。

2009/2/7 追記

2009年2月にiメニュー公式に復帰、マイメニュー登録を再開したようです。ちなみにカテゴリは「アクション」から「RPG」になってました。