Unknown -はてなブログ版-

季刊ペースで人力飛行機や鳥人間コンテストについて情報を追い掛けるブログ

鳥コンおつかれさまでした

どうも、帰ってきてテスト前という現実にうちひしがれているjinrikiplaneです。鳥コンは無事に終わり、弾丸旅行も無事に終えることができてほっとしています。
暑かったとかカメラ買おうとか次は新幹線乗ろうとか色々と感想はあるのですが、一つ言えるのは行って良かったということ。実際に人力飛行機を見れたこと、様々な方と会えたこと。一人旅の楽しさ。そんなものをまだ噛み締めていますが、正直咀嚼しきれていません。頭の中の整理にはちょっと時間が掛かりそうです。
最後に、今回お世話になった皆さんに感謝を。最後の方はぼーっとしていた*1&ばたばたしていたのでろくにお礼も言えなかった気がします。ありがとうございました。また来年お会いできることを祈って。


あ、鳥人間コンテスト2010、放送は9/24予定だそうです。お忘れなくー。

*1:滑空が再開したあたりからの記憶があいまいw