Unknown -はてなブログ版-

季刊ペースで人力飛行機や鳥人間コンテストについて情報を追い掛けるブログ

H2A-F18(「みちびき」打ち上げ)見に行ってきた他その他色々雑多な日記

いつの話だよ、とか突っ込まれる頃合いになってしまったのでそろそろ書かなければ、と見切り発車でお送りする雑記。

H2A打ち上げを見に種子島まで行ってきた。

「……もうtwilogでよくね?」と思いつつもメモ程度に。
……と書こうとしても書けないんですよね何故か。どこからどこまで文章にしていいのか、もしくはできるのか分からない。全て書こうと思うと膨大な量になるし、一言で済ませれば「見て損は無い!」で終わります。そこをまとめられないのはひとえに自分の力量不足ゆえ。うう。

むりやりまとめ
  • 運と天気とtwitterに助けられた。
  • ありがとうございました!!
  • 見て損は無いです。行って損は無いです。

イヤホン買った

しばらく使っていたイヤホンがどうもしっくりこなかったので、安くなっているこれを注文。なかなか綺麗な音がしますし、デザインも好み。LRの区別が付きにくいのが玉に瑕だけど、この値段だったらお得かも。

最近どうよ?