Unknown -はてなブログ版-

季刊ペースで人力飛行機や鳥人間コンテストについて情報を追い掛けるブログ

第36回鳥人間コンテスト、開催に向け参加者募集開始 他

また今年も「ワケ」を探す仕事が始まるお……

事務局では「第36回鳥人間コンテスト2013」を、2013年7月末に開催する予定で、準備を進めています。36回大会は「滑空機部門」「人力プロペラ機ディスタンス部門」の距離競技に加え飛行時間を競う「人力プロペラ機タイムトライアル部門」の3部門で実施します。

ということで今年も無事に?募集開始です。いい加減コピペな煽り文句はどうにかなりませんかねこれ……開催してくれるだけでめっけものなのは分かりますが。
締め切りは来年1/21となっております。参加希望の方はお忘れなきよう。

その他

  • 府大・堺風車の会さんが練習機でクラッシュ

    • これは肝が冷えますね……パイロット含め怪我人はなかったようなのが何より。
  • 滅亡なんてなかったんや!
    • 2012年も終わってしまいますねえ。ブログを始めて5年半、思えば遠くまで来たものです。5周年の時に何か書ければ良かったのですがまあそれはそれで。来年は卒論があったり環境が変わったりで忙しくなりそうですが、忘れた頃に更新するようなペースで書き物は続けていきたいと思っております。それでは良いお年を。