Unknown -はてなブログ版-

季刊ペースで人力飛行機や鳥人間コンテストについて情報を追い掛けるブログ

セレスアルカ、クローズドαテスト終了へ―オープンαへ移行

このところ動きのなかったセレスアルカですが、クローズドαテストを終了して次の段階へ進むようです。

合わせて此方もお知らせに記載しておりますが、7月31日(金)19時を持ちましてαテストを終了とさせていただく事となりました。
αテストは終了しますが、次の週の8月5日(水)にオープンα1が開始になり、またすぐに遊んでいただけますので少しだけお待ちくださいね。

最近更新が止まっていたこともあり、興味深い発表ですね。詳細の発表が待たれます。なお、クローズドα→オープンα1への引継ぎはキャラクターの名前のみとなるそうです。
また、この発表と同時に小規模なアップデート(モンスター追加etc.)も実装。7/31 18:30からのフィナーレカウントダウンイベントも発表されました。最後ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに!